のりものが格安 |

ストーリーはかなりシンプルですが!3歳の息子はしかけが気に入ってました。でも大人の私は!景色に見とれてしまいます。雨の日にバスに乗って遠足にいくのですが!途中でトンネルを抜けるたびに素敵な景色のところを通り!最後には雨が上がって虹が出ます。

コスパ最強と噂の♪

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

のりもの シリーズあめのひのえんそく (のりものしかけ絵本シリーズ) [ 間瀬直方 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ虹がわからず、トンネルの穴にばっかり気をとられている様子です、人の表情があまりなく、景色ばかりなのでちょっとわかりにくかったみたいです。。保育園にもおいてある絵本なのですが!大好きで借りてばっかり…ついに買いました。色鮮やかなやさしい絵と虹が綺麗で私も気に入ってます。乗り物好きのお子さんにオススメです。絵がとってもきれい^^しかけも素敵です息子が気に入って読んでくれています今年はバス遠足にも行ったからとっかかりやすかったのかな?かわいい絵本です。トンネルの仕掛け窓を楽しむことができ!虹の仕掛けに気がついたときには感動しました。虹の仕掛けが素敵な絵本です。でんしゃでいこう でんしゃでかえろうが大好きな2歳の息子に買いました。お子さん自身が虹の仕掛けに気づいたら、乗り物好きのお子さんでなくても、お気に入りの本になると思います。こちらの作者!間瀬さんの「でんしゃでいこうでんしゃでかえろう」が子供に好評だったので間瀬さんの乗り物シリーズを全巻揃えました。違う絵本間で同じ家族、登場人物、間瀬さんと思われる人が出てくるのでそれを探す楽しみもあり大人も引き込まれます。2歳の息子はバスがお気に入りのようです。「読んで〜」とよくこの絵本持ってきますよ。